ケイの多趣味な日常

年中趣味を満喫しています!自分の趣味を公開していきますのでみなさんも気になったら参考にしてみてください!

人生初の挑戦!鈴鹿サーキット!大迫力でした!

どうも!ケイで~す!!


今回はバイクで人生初のサーキット!
そう!鈴鹿サーキットに行ってきました!
1年前の自分はバイクに乗っているとも思ってないし、まさかサーキットに行くとも思っていないと思います!本当にバイクを買って良かったと改めて思いました!



も~ね!たまらん!ほんと最高!
みんなの音がすごいしスピードも凄い!
大迫力でした!


是非この動画で大迫力な雰囲気を感じでみてください!


人生初サーキットin鈴鹿フルコース!速すぎ!ド迫力でビビったww【モトブログ】


いかがでしたか?こんなの1回経験してしまったらハマってしまいますよ(笑)

沼ですね!


また次の動画もお楽しみに!

最後までありがとうございました!


いい動画だった!楽しかった!という人は是非チャンネル登録よろしくお願いします!
【あなたの登録が励みになります!】
https://www.youtube.com/user/keitask


僕はYoutubeでバイクの動画を投稿しております。

バイクに乗ったことないひとある人もみんなにバイクの楽しさを知ってもらいたいと思っておりますので、楽しく編集をし、バイクの良さを知ってもらおうと活動しております!
憧れのバイクを購入し、まだまだ乗り始めたばかりですが、
よろしくお願いします!!