ケイの多趣味な日常

年中趣味を満喫しています!自分の趣味を公開していきますのでみなさんも気になったら参考にしてみてください!

【GoPro HERO9】おすすめな3つの新機能!買う前にこれを知ってほしい!!


どうも~ケイです!


GoPro HERO9を購入しました!


HERO5からの4年ぶりの購入になります。
今回のGoProものすごく楽しみにしていました!


そもそもHERO4からHERO5が発売される期間は3年ほどあったのに、
5,6,7,8,9と一年おきに発売されてしまったのでいつ新しいGoProを買うか
迷っていました。


で!今回新機能が色々と魅力のあるものが追加されたので購入してみました!

GoPro HERO9おすすめな3つの新機能!買う前にこれを知ってほしい!!


スノボやモトブログで活躍しそう!
GoProを悩んでいる方がいましたらこの動画を参考にしてみてください。


新機能がたくさん追加されたので、思いっきりスポーツやバイクの撮影をしていこうと思います。



僕はYoutubeでバイクの動画を投稿しております。
バイクに乗ったことないひとある人もみんなにバイクの楽しさを知ってもらいたいと思っておりますので、楽しく編集をし、バイクの良さを知ってもらおうと活動しております!

憧れのバイクを購入し、まだまだ乗り始めたばかりですが、
よろしくお願いします!!


それではまた次の動画でお会いしましょう!バイバイ!!