ケイの多趣味な日常

年中趣味を満喫しています!自分の趣味を公開していきますのでみなさんも気になったら参考にしてみてください!

【YZF-R25 2020 MT】イベントに参加!54台!? 【ハプニング発生】○○食らった


どうも~ケイです!


2020年 YZF-R25のイベントに行ってきました!


バイクを納車してから初めてのイベントだったのでとても楽しかったです。
今回のツーリングも良かった!


こんなにR25が集まるとはね!主催者さんありがとうございました!
俺にフンした鳥許さない(笑)


場所:福井県・道の駅名田庄




【YZF-R25 2020 MT】イベントに参加!54台!? 仲良く楽しくツーリング!

【ハプニング発生】○○食らった。




僕はYoutubeでバイクの動画を投稿しております。
バイクに乗ったことないひとある人もみんなにバイクの楽しさを知ってもらいたいと思っておりますので、楽しく編集をし、バイクの良さを知ってもらおうと活動しております!
憧れのバイクを購入し、まだまだ乗り始めたばかりですが、
よろしくお願いします!!


それではまた次の動画でお会いしましょう!バイバイ!!