ケイの多趣味な日常

年中趣味を満喫しています!自分の趣味を公開していきますのでみなさんも気になったら参考にしてみてください!

【YZF-R25】フェンダーレスキットで美尻の一歩!取り付け【2019モデル】


どうも~ケイです!


今回は!!!
YZF-R25のフェンダーレスを取り付けました!


取り付け作業を動画にしましたので参考になれば嬉しいです!
※取り付けたフェンダーレスは【KIJIMA-R25-2019年式用】になります。


購入した商品はこちら!




この動画を見ればどなたでも絶対に取っ付けることができると思います!
(かなり詳しく撮影しています。)


カスタムをするためにわかりやすくて参考になる動画があればいいのになと思い編集をしました!



●良ければチャンネル登録よろしくお願いします!
 バイクの楽しさ!色々なスポットを巡って撮影をしています!



フェンダーレスにするとバイクがスタイリッシュになっていいですよね~


ただ、雨の日は泥が跳ねると思います(笑)


それではまた次の動画でお会いしましょう!!


バイバイ!!