ケイの多趣味な日常

年中趣味を満喫しています!自分の趣味を公開していきますのでみなさんも気になったら参考にしてみてください!

最新のGoProで名古屋を撮影!バイクに乗って自撮りができるように!映像が綺麗すぎる!!

どうも~ケイです!


今回のモトブログは街乗りとなります!
GoProHERO9で名古屋の風景を撮影してきました。


Goproが2台となり、バイクに固定して自撮りができるようになりました!


今回は名古屋→栄→アウトレットの順でツーリングしております。



最新のGoProで名古屋を撮影!バイクに乗って自撮りができるように!映像が綺麗すぎる!!【モトブログ】


初めてバイクでアウトレットに行った・・・
ショッピングする時は車の方がいいですね(笑)っていまないけど・・・
はやく次の車も欲しい!!


映像はいつもと比べてどうでしょうか?綺麗になっていますか?


動画設定の検証をしてきたけど、機能をまだ使いこなせてないからしっかりと勉強してよい撮影ができるように頑張ります。
もうすぐスノボの時期にもなるので雪景色を撮るのが楽しみです!





僕はYoutubeでバイクの動画を投稿しております。
バイクに乗ったことないひとある人もみんなにバイクの楽しさを知ってもらいたいと思っておりますので、楽しく編集をし、バイクの良さを知ってもらおうと活動しております!
憧れのバイクを購入し、まだまだ乗り始めたばかりですが、
よろしくお願いします!!


それではまた次の動画でお会いしましょう!バイバイ!!