ケイの多趣味な日常

年中趣味を満喫しています!自分の趣味を公開していきますのでみなさんも気になったら参考にしてみてください!

【まるでワイルドスピードの世界!?】イベント!車の横には海!日本とは思えない景色!


どうも~ケイです!



今回は愛知県の内海に行ってきました!
車が多数!

まるでワイルドスピードの映画の様でした!


ほんとうにここは日本なのかな?と思うほどでした。


車好きな大人・子供がみんな楽しめる場所でした!
それでは動画をご覧ください!どうぞ!



【まるでワイルドスピードの世界!?】イベント!車の横には海!【モトブログ YZF-R25】


車好きにはたまりませんね!どれもカッコ良かったです!
今回はYoutuberのMATTIさんがコラボしてくれました!
本当にありがとうございます!嬉しかった~


OnFleekの皆さんありがとうございました!
MATTI LIFE CHANNELも是非チェックしてみてください!!


【MATTI LIFE CHANNEL】
 ★https://www.youtube.com/user/matti930
【MATTIさんの動画】
 ★https://www.youtube.com/watch?v=qrUP88JkrR8&t=219s



僕はYoutubeでバイクの動画を投稿しております。
バイクに乗ったことないひとある人もみんなにバイクの楽しさを知ってもらいたいと思っておりますので、楽しく編集をし、バイクの良さを知ってもらおうと活動しております!
憧れのバイクを購入し、まだまだ乗り始めたばかりですが、
よろしくお願いします!!



それではまた次の動画でお会いしましょう!バイバイ!!